TDL『ディズニー夏祭り』のCM動画公開!隠れミッキーも!?

こんにちは、しょーです。

今日は、来月から東京ディズニーランドで開催される夏のスペシャルイベント『ディズニー夏祭り』のCM動画が東京ディズニーリゾートのYouTube公式チャンネルで公開されましたので、ご紹介したいと思います!

『ディズニー夏祭り』については、こちらの記事で詳しく解説しています。

東京ディズニーランド夏のプログラム『ディズニー夏祭り』詳細発表!

2017.04.14




TDLスペシャルイベント『ディズニー夏祭り』のCM動画公開!

2017年7月11日(火)〜8月31日(木)の期間に東京ディズニーランドで開催される夏のスペシャルイベント『ディズニー夏祭り』のCM動画が東京ディズニーリゾートのYouTube公式チャンネルで公開されました。

毎年思いますが、夏のイベントのCMはワクワクしますね〜♪

個人的に夏のイベントが一番好きなので、本当に楽しみです!

登場キャラクター

最初に登場したのは、チップとデールでした。

そして、ミッキーとミニーとドナルドが同時に登場し、続けてプルートが単独で登場。

と、ここまでは至って普通なんですが…

この後、まさかのドナルドがデイジーと一緒に再び登場!

最後はピーターパンが登場し、2017年7月11日(火)からリニューアルするお馴染の夜のパレード『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』で締めくくられました。

今回のCM、グーフィーは出演なしで、ドナルドが2回も登場したのにはちょっと驚きました。

グーフィーも新ショー『燦水!サマービート』に出演するはずなんですが…笑

グーフィー推しの方は少し残念かもしれませんが、楽しいCM動画には変わりないので、ぜひチェックしてみてください!

隠れミッキー

動画内には、隠れミッキーも登場します!

かなり難易度は高く、スローで再生しないと見つけれないと思います。

答えは下の方にスクロール!

答え:ミッキーたちのすぐ後ろのちょうちんが1つだけミッキーシェイプに!

ぜひ、探してみてください!




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング