TDS新フレーバー「ハーブトマト味」のポップコーンを食レポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにあるポップコーンワゴン(ヴィア・デッレ・ヴィティ)で販売中の新フレーバー「ハーブトマト味」のポップコーンを食レポしたいと思います!




ポップコーンワゴン(ヴィア・デッレ・ヴィティ)の混雑状況は!?

こちらは、5月28日日曜日16時頃のポップコーンワゴン(ヴィア・デッレ・ヴィティ)の様子です。

土日はこのように、ザンビーニ坂の前まで列が伸びることが多いです。

ここから並んで購入するまで15分くらいかかりました。

数あるポップコーンの中でもハーブトマト味は今大変人気なので、平日でも10分以上並ぶことがあります。

おすすめ度★★★★★ ハーブトマト味のポップコーン

2017年4月1日(土)から販売された新フレーバー「ハーブトマト味」のポップコーンをレギュラーボックスで注文しました。

価格は、¥310でした。

まず見た目ですが、特にトマトの色味とかはなく、普通の色ですね。

早速食べてみると、見た目とは裏腹にトマトの風味が強い!

トマト好きとしては、いい意味で裏切られました。笑

手が止まらなくなるほど、最高においしいです♪

ハーブの香りと塩気もあるので、ビールのお供にぴったりな大人向けのフレーバーだと思います。

今まで一番好きだったブラックペッパー味を超えるフレーバーがとうとう登場しました!笑

あとは、すぐ近くにあるレストラン『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』でビールを注文すれば完璧ですね!笑




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング