ディズニー・イースター開催中の土曜日!5月19日TDSのインレポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、春のスペシャルイベント『ディズニー・イースター』を開催中の東京ディズニーシーにやって来ましたので、イースターイベント開催中の土曜日の様子をインパークレポートしたいと思います!




イースターイベント開催中の土曜日、東京ディズニーシーの混雑状況は!?

朝一でインパークし、初回(11:30)公演の『ファッショナブル・イースター』を鑑賞するためにミッキー広場で地蔵することにしたんですが、まさかの2列目をポジれました!

暇だからちょっと散策。

2回目公演の列を見に行ってみるとこんな感じで並び始めていました。

 

朝のショップの様子。

平和だ(*゚∀゚*)

 

しばらく地蔵した後、35周年の水上グリーティングショー『ハピエストセレブレーション ・オン・ザ・シー』がスタート!

 

そしてまたしばらく地蔵した後、『ファッショナブル・イースター』がスタート!

ミキ広座り見2列目だとうまいこと隙間産業すればダンサーさんの全身が撮れちゃいますね!

 

終わった後、インフォメーションボードのアトラクション待ち時間を見てみると…

人気アトラクションの『センター・オブ・ジ・アース』が終日休止、『インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』が70分、『レイジングスピリッツ』が50分、『ニモ&フレンズ・シーライダー』が60分、『タワー・オブ・テラー』が終日休止、『トイ・ストーリー・マニア!』が100分となっていました。

センターとタワテラーがまだリハブ中のようですが、それほど混んでる感じではなさそうです。

 

ロストリバーデルタに咲いているヒスイカズラの花が見頃だと聞いて、見にやって来ました。

咲いてもすぐ散ってしまうので見れるのは今日か明日くらいまでだそうです∑(゚Д゚)

 

2回目(16:30)公演の『ファッショナブル・イースター』も裏からですが鑑賞しました。

ミキ広から見えずらいカイトが良く見えて満足(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最後に、アラビアンコーストできれいな夕焼けを拝んでからアウトしました。

本当に異国のようでめっちゃきれいでした!

以上、イースターイベント開催中の土曜日の東京ディズニーシーのインパークレポートでした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング