TDL人気ショー『ミニー・オー!ミニー』が来年3月で公演終了!?

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにあるシアターオーリンズで公演中のミニーマウスが主役のショー『ミニー・オー!ミニー』が来年の3月をもって公演が終了するという情報が東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで発表されましたので、ご紹介したいと思います!




ミニーマウスが主役のショー『ミニー・オー!ミニー』

『ミニー・オー!ミニー』は、東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにあるシアターオーリンズで公演中のミニーマウスが主役のショーです。

東京ディズニーリゾート

主役のミニーを筆頭に、ドナルドやグーフィー、チップ&デールたちによるラテンのリズム、歌、コメディー、ダンスが繰り広げられ、フィナーレにはミッキーも登場する賑やかで連日大盛況の大変人気のショーとなっています。

公演場所:シアターオーリンズ

公演時間:約30分

2018年3月19日(月)をもって公演終了!

そんな大人気のショー『ミニー・オー!ミニー』が2018年3月19日(月)をもって公演が終了するという情報が東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで発表されました。

2004年からスタートして、これまで約14年間公演し続けてきたショーの突然の公演終了の発表にびっくりした方も多いと思います。

後継ショーの可能性は?

タイミング的に、2018年4月15日(日)からスタートするアニバーサリーイベント『東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”』に合わせての幕締めと考えられるため、後継ショーの可能性はあるかと思われます。

まだその辺の発表はありませんが、期待したいところですね。

ただ、近年レギュラーショーを減少していく傾向が見られるので、最悪その一環の可能性もあり得ます。

公演終了まで残り約8か月とまだ見納め期間がありますが、大人気のショーなので、今後の混雑状況がどのようになるのか気になりますね。

以上、東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにあるシアターオーリンズで公演中のミニーマウスが主役のショー『ミニー・オー!ミニー』が来年の3月をもって公演が終了するという情報のご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング