イースター人気グッズ!ディズニーランド限定のカプセルトイに挑戦!

こんにちは、しょーです。

東京ディズニーランドは『ディズニー・イースター』が絶賛開催中で大変賑やかですね。

今年のイースター期間限定グッズは大変人気で、売れ切れのグッズも続出で話題ですが、カプセルトイもイースターバージョンになって話題になっていたので購入しに来ました。

東京ディズニーランドのトゥーンタウンにあるショップ『ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム』とアドベンチャーランドにある『アドベンチャーランド・バザール』で現在販売されているそうです。

今回はトゥーンタウンの『ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム』で買うことにしました。

久しぶりにトゥーンタウンに来ましたが、この時期はチューリップがいっぱい咲いていてきれいですね。

お店の前に着くと、列ができていました。

10分ほど待って、中に入るとすぐ右にありました!




イースターバニーのプルバックカー全4種類

中身はウサギに乗ったミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類のプルバックカーなっていました。

かわいいですね。

ちなみに1回400円でした。

ねらうはミッキー!

ということで400円を入れ回すと…

ラッキーなことに1発で出ました!

早速開けて走らせてみると、思ってたより早い!笑

こういうのコンプリートしたくなっちゃうんですが、10個買ったら4,000円もしちゃうので止めときました。

10個買っても揃わないかもしれませんしね。

ただよく考えると400円以下のグッズってなかなかないのでちょっとしたお土産にいいかもしれませんね。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング