声もお披露目!?『ステラ・ルーのグリーティングドライブ』を観賞!

こんにちは、しょーです。

スペシャルイベント『ディズニー・イースター』の開催と同時にスタートした東京ディズニーシーのグリーティングプログラム『ステラ・ルーのグリーティングドライブ』を観に来ました。




『ステラ・ルーのグリーティングドライブ』は往復で観るのがおすすめ!

『ステラ・ルーのグリーティングドライブ』は前回の『“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ』と同じく、場所はアメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアで公演。『タワー・オブ・テラー』と『セイリングデイ・ブッフェ』の間からスタートし、同じ場所に帰って行きます。

前の席にステラ・ルー、後ろの席にミッキーとダッフィーが乗っているので、全員見たい場合は戻ってくるまで待機していたら、反対側のキャラクターも近くで見れます。

往復するルートでおすすめの場所はこの辺。

閑散期の平日なので、開始10分前に来ても1列目を確保できました。

スタート地点は1番人気ですでに1列目は埋まってました。

そしてオリジナルの曲に合わせてスタート!

ビッグシティ・ヴィークルもデコレーションで飾り付けされてかわいいですね。

初めましてステラ・ルー!

びっくりしたのがもうしゃべるんですね!

ダッフィーやシェリーメイも声はかなり後からだったし、ジェラトーニもデビューから1年以上経ってからやっと最近声がお披露目されたんですけどね。笑

イメージ通りかわいらしい声でした。

でもやっぱりダッフィーがかわいい。笑

ステラ・ルーは1人で左右のゲストに対応しないといけないので、写真撮るのが難しいですね。

運悪ければずっと背中向けられることもあるので、やっぱり往復で観た方がおすすめです。

このオリジナルの曲、中毒性がありますね。

ずっと頭から離れない。笑




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング