めずらしい!TDS15周年イベント終了後のトゥデイをゲット!

『東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”』と『テーブル・イズ・ウェイティング』が一緒に幕締めし、落ち着いた東京ディズニーシーのトゥデイ(Today)をゲットしてきました。

残念ながら東京ディズニーランドのトゥデイはまだゲットできていません。

今回表紙はチップとデールですね。

チップとデールの後ろのTodayのロゴが、チップとデールのジャケットの下に着ているベストと同じデザイン加工がされていていいですね。

しかも、さりげなく「y」の中に隠れミッキーが!

デザイナーという職業柄、癖でこういったところに注目してしまいます。笑

ディズニーランドのトゥデイの表紙はプルートみたいですね。

開くとこんな感じ。

反対側のショーパレのスケジュールはこんな感じ。

かなり内容が薄くなっちゃいましたね。

ハーバーショーが『ファンタズミック!』しかない。

前回のTodayと比べてしまうとかなり寂しいですね。

中面を広げるとこんな感じ。

かなりコンパクト。笑

春の新商品がちょっと紹介されていますが、それ以外は大して変化無いですね。

Todayコレクターとしては逆にレアで良いですね。笑

期間的にも2017年3月18日(土)〜4月2日(日)と短いので貴重なトゥデイとなりました。

かつてこれほどシンプルなトゥデイがあったかな?

ちょっと掘り出してみて、もしあったら報告します。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング