TDS2017年冬『ザンビーニのおすすめセット』を食レポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにあるレストラン『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で販売中の期間限定のメニュー『ザンビーニのおすすめセット』を食レポしたいと思います!




ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにある『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』は、ザンビーニ家の3兄弟がワイナリーを改装して開いたイタリアンレストランです。

座席数が約750席と多いので、比較的混みにくいレストランです。

また、手頃な価格のメニューが多いのも魅力です。

メニュー内容:パスタやピッツァなど

座席数:約750席

サービスタイプ:カウンターサービス

混雑状況

こちらは、2017年11月26日(日)12時20分頃の『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』の様子です。

ちょうどお昼のタイミングだったので、外の方まで列ができるほどの大混雑!

15分ほど並んでやっと店内に入れました。

ただ、店内はそれほど混んではいなく、そこからさらに15分ほど並んで注文できました。

2017年冬〜2018年春 ザンビーニのおすすめセット

こちらの『ザンビーニのおすすめセット』は、2017年11月1日(水)〜2018年4月9日(月)の期間中、東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにあるレストラン『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で販売される期間限定のメニューです。

<セット内容>
・カルボナーラソースのペンネグラタン
・ミネストローネ
・ラズベリーパウンドケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

販売期間:2017年11月1日(水)〜2018年4月9日(月)

販売店舗:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

販売価格:1,580円

プラス340円でソフトドリンクをアルコールドリンクに変更することができます。(ホットワインは、プラス400円)

カルボナーラソースのペンネグラタン

おすすめ度:★★★★★

メインの『カルボナーラソースのペンネグラタン』は、たっぷりのペンネのほか、ベーコン、ズッキーニ、トマト、マッシュルームなどの具材がたっぷり入った彩り豊かでボリューム満点のメニューとなっています。

チーズがたっぷり入ったカルボナーラソースとバジルソースの相性は抜群♪

さすがザンビ!

クセもなく万人受けのメニューとなっていておいしい!

熱々なので寒い日におすすめです☆

ミネストローネ

おすすめ度:★★★★☆

『ミネストローネ』は、ベーコン、にんじん、セロリ、たまねぎ、豆などの具材がたっぷり入ったスープとなっています。

濃厚な『カルボナーラソースのペンネグラタン』に対して、こちらはさっぱりとした味付けになっています。

ストロベリームース

おすすめ度:★★★★☆

デザートの『ラズベリーパウンドケーキ』は、ベリークリームとベリーソースがかかったパウンドケーキとなっています。

ベリークリームとベリーソースの甘酸っぱさとパウンドケーキの相性は抜群♪

ただ、思っていたよりもしっかりとした食感で、個人的にはもう少しふわふわした食感にしてほしかったかな。

全体的にはおいしかったので、おすすめします!

以上、東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにあるレストラン『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で販売中の期間限定のメニュー『ザンビーニのおすすめセット』のご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング