クリスマスイベント開催中の日曜日!11月26日TDSのインレポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、冬のスペシャルイベント『クリスマス・ウィッシュ』を開催中の東京ディズニーシーにやって来ましたので、クリスマスイベント開催中の日曜日の様子をインパークレポートしたいと思います!




クリスマスイベント開催中の日曜日、東京ディズニーシーの混雑状況は!?

2回目(11:45)公演のハーバーショー『パーフェクト・クリスマス』をミッキー広場座り見エリアで鑑賞するために、オープン前にやって来ました。

こちらは、オープン約2時間30分前の5時30分頃のゲート前の様子です。

みんな早い!

今年のハーバーショー『パーフェクト・クリスマス』のミッキー広場の鑑賞エリアは入替制っていうことで、1回目はあきらめ、オープンインして急ぎ足で2回目(11:45)公演の待機列があるアトラクション『ヴェネツィアン・ゴンドラ』前までやって来ましたが…

すでにすごい人!

それよりもびっくりしたのが、3回目(14:30)公演の待機列にもすでに列ができていました!

3回目公演だと6時間半待ち!?

無理!!笑

とりあえず公演までまだまだ時間があるので、近くを散策することに。

にしても今日は本当に天気がいい♪

天気がいいといっても待機中は寒いので、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン『リバティ・ランディング・ダイナー』で販売中のホットドリンク『ほうじ茶ミルク』で体を温めることに。

これで準備万端!

列が動き、ミッキー広場へ案内され、左寄りですが2列目を確保できました。

そこからしばらく地蔵して、ついに公演がスタート!

やはり前の方は迫力があっていいですね♪

ショーが終わってすぐにインフォメーションボードのアトラクション待ち時間を見てみると…

人気アトラクションの『センター・オブ・ジ・アース』が120分、『インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』が140分、『レイジングスピリッツ』が120分、『ニモ&フレンズ・シーライダー』が90分、『タワー・オブ・テラー』が160分、『トイ・ストーリー・マニア!』が160分となっていました。

全体的にかなり混雑していますね。

このあとぶらぶらし、ドナルド通りで3回目(14:30)公演の『パーフェクト・クリスマス』のダンサーとキャラクターのお見送りをしました。

この日は風がかなり強かったんですが、3回とも無事に公演されました。

こちらは、15時24分頃のアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークの様子です。

最後に、夜のハーバーショー『ファンタズミック!』をミラコスタ通りから鑑賞してアウトしました。

今日のおすすめグッズ『スノーチップ&スノーデールのぬいぐるみ』

2017年11月24日(金)から東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パークで販売開始されたの実写ミッキーとミニーがデザインされた『金封』をご紹介したいと思います!

Dヲタとしては、結婚式のご祝儀袋がこれだったらかなりうれしいですね♪

それにしても最近の実写グッズラッシュすごいですね。

販売開始日:2017年11月1日(水)

販売価格:650円(税込)

以上、クリスマスイベント開催中の日曜日の東京ディズニーシーのインパークレポートでした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング