TDSハロウィーン初日の『ファンタズミック!』でハプニング発生!?

こんにちは、しょーです。

今日は、昨日のインパークレポートでも少し触れましたが、ハロウィーンイベント初日に東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーで公演された夜のハーバーショー『ファンタズミック!』のハプニングの様子をレポートしたいと思います!




ファンタズミック!

『ファンタズミック!』は、東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーで公演される魔法使いの弟子となったミッキーがイマジネーションの力を信じてディズニーファンタジーの世界を創造していく壮大な夜のハーバーショーです。

『アラジン』や『シンデレラ』をはじめとするディズニー映画のキャラクターたちが巨大なウォータースクリーンに現れたり、ミッキーがドラゴンに立ち向かうクライマックスシーンなど、ダイナミックでマジカルな水上のエンターテイメントが、夜のメディテレーニアンハーバーで繰り広げられます。

公演場所:メディテレーニアンハーバー

公演時間:約20分

ヴィランズたちの仕業か!?『ファンタズミック』でハプニング発生!

2017年9月8日(金)、ハロウィーンイベント初日に東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーで公演された夜のハーバーショー『ファンタズミック!』でハプニングが発生しました。

ショーの終盤、いつものようにミッキーがドラゴンを倒し、フィナーレを迎えると…

ん!?

なにかおかしくないですか!?

上の写真で気づいたあなたはディズニーヲタです!

左の方をよく見ると…

ドラゴンがまだ生きてる!?笑

通常、ミッキーがドラゴンを倒すと元の場所に収納されて見えなくなるのですが、この日は機械トラブルなのかドラゴンが収納されず、最後まで出演し続けるというハプニングが発生しました。

そのまま何事もなかったように終了。

なんかちょっとかわいいけど。笑

もしかしたら、ハロウィーンイベントのスタートを祝してディズニーヴィランズが起こしたイタズラかもしれませんね。

そういえば、『ファンタズミック!』が公演開始されて間もない頃、ドラゴンが登場しないというハプニングが発生して途中で中止になってしまったことがあって、それ以来ドラゴン登場シーンはいつもヒヤヒヤしながら観るようになりました。笑

まぁとにかく今回は中止されずに無事最後まで公演されて良かったです。

以上、ハロウィーンイベント初日に東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーで公演された夜のハーバーショー『ファンタズミック!』のハプニングの様子のレポートでした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング