TDS『ディズニー・ハロウィーン2017』のデコレーションを紹介!

こんにちは、しょーです。

今日は、秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』を開催中の東京ディズニーシーに登場したハロウィーンイベント期間限定のデコレーションとフォトロケーションをレポートしたいと思います!




ヴィランズをテーマとしたミステリアスなデコレーションが登場!

秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』を開催中の東京ディズニーシーには、ディズニーヴィランズが主役のハロウィーンをテーマとしたミステリアスで妖しげなデコレーションとフォトロケーションがハロウィーンイベント期間限定で登場しました。

ミラコスタ通り

ミラコスタ通りの入り口には、ヴィランズをイメージした豪華で妖しげなデコレーションが施されました。

柱には、ディズニー映画『眠れる森の美女』に登場する魔女“マレフィセント”のイバラが絡まっています。

ミラコスタ通りには、見る角度によってキャラクターが変わるタペストリーが施されました。

メディテレーニアンハーバー

メディテレーニアンハーバーのミッキー広場の街灯も、ヴィランズがジャック!

こちらも見る角度によってキャラクターが変わります。

パラッツォ・カナルには、ジェラトーニが描いたかわいらしいダッフィー&フレンズの絵画が登場しました。

先ほどのヴィランズのデコレーションとは違ってほっこりしますね。笑

アメリカンウォーターフロント(ニューヨークエリア)

アメリカンウォーターフロントのウォーターストリートにも、ディズニー映画『眠れる森の美女』に登場する魔女“マレフィセント”のイバラがエレクトロニックレールウェイの高架に絡まっています。

ウォーターフロントパークには、ヴィランズたちのシルエットが登場しました。

豪華客船S.S.コロンビア号の前には、ヴィランズたちが描かれたステンドグラス風の豪華なフォトロケーションが登場しました。

アメフロの街灯もヴィランズがジャック!

結構マイナーなキャラまであるので、勉強になります。笑

レストラン『ハドソンリバー・ハーベスト』には、ヴィランズをイメージした妖しげなデコレーションが施されました。

レストラン『ハドソンリバー・ハーベスト』には、ヴィランズをイメージした妖しげなデコレーションが施されました。

フードワゴン『バーナクル・ビルズ』の入り口には、ハロウィーンらしいかぼちゃのデコレーションが登場しました。

アメリカンウォーターフロント(ケープコッド)

アメリカンウォーターフロントのケープコッドにも、ハロウィーンのデコレーションが登場しました。

街灯のダッフィー&フレンズのデコレーションのほか、ハロウィーンらしいかぼちゃのデコレーションが登場しました。

しかも、よく見るとどれも本物のかぼちゃ!

アラビアンコースト

アラビアンコーストの宮殿の中庭にある街灯は、ジャファーがジャック!

期間限定でジャファーをイメージしたスペシャルセットを販売中のレストラン『カスバ・フードコート』の入り口にも、ジャファーをイメージしたデコレーションが施されました。

以上、秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』を開催中の東京ディズニーシーに登場したハロウィーンイベント期間限定のデコレーションとフォトロケーションのご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング