終了間近!東京ディズニーシー15周年イベント最後の日曜日の様子

今日は東京ディズニーシー15周年の最後の日曜日ということで大混雑でした。

今日で15周年のイベントを見納めした方結構いたかと思います。

あと『テーブル・イズ・ウェイティング』もですね。

とうとう終わってしまうのかと実感が湧いてきました。

あ〜寂しい。

『スウィートダッフィー』やランドの『アナとエルサのフローズンファンタジー』も同時に終わってしまうし、一気に寂しくなりますね。

本日のアトラクションの待ち時間はこんな感じ。

『センター・オブ・ジ・アース』の待ち時間が190分と最近すごいですね。

東京ディズニーシーのパン屋さん『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』もすごい列。

私は遅め16:30からインしたのでもうすでに夜会の『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!~』待ちでいっぱいでした。

ミキ広(ミッキー広場)はもう無理なので、カフェ・ポルトフィーノ前辺りで観賞することにしました。

約2時間地蔵しましたが、やっぱりシーの石畳の上は冷えますね〜。

まだまだブランケットとかカイロとかの防寒対策は必須です。

ショーが始まってすぐにミッキーが見つけてくれました。笑

シャイン・オンはやっぱり素晴らしいですね。

レギュラーショーにならないかな〜。

18日からイースターまでズミック以外何もハーバーショーが無いなんて。

続けてほぼ同じ場所から『ファンタズミック』を観賞しました。

ミッキー登場の瞬間。

ドラゴンかっこいい〜。

イベント終了(3月17日)後もすぐ三連休なので混むでしょうね。

三連休開けは一旦落ち着くと思いますが、今は学生さんが多いのでどうでしょうか?

とりあえず、イベントは終了ギリギリまで楽しみたいと思います。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング