ディズニー最新作!映画『モアナと伝説の海』を観た感想

こんにちは、しょーです。

今日は、シネマイクスピアリに昨日(2017年3月10日)日本で公開されたディズニー映画『モアナと伝説の海』の日本語吹き替え版を観に行きましたので、感想を述べたいと思います!




好きなディズニー映画ランキング5位圏内に!?

シネマイクスピアリに入場すると、すぐ左に『モアナと伝説の海』のフォトロケーションが設置してありました。

ゲート付近には、モアナとマウイの人形が飾られていました。

この人形ほしい!

ヘイヘイとプアも!

映画を観た感想ですが、ネタバレになってしまうので内容は控えますが、一言で言うと、とても良かったです!

今回、2D上映での鑑賞となりましたが、映像美がすばらしいので、2Dでも十分奥行き感が出ていて臨場感がありました。

ストーリーも思っていた以上に壮大なスケールになっていて、いい意味で裏切られておもしろかったです!

もちろん、今作品の歌もめちゃくちゃ良かったです♪

正直、観に行くまでこんなに良いとは思ってなかったので、ちょっと得した気分ですね。笑

自分の中で、好きなディズニー映画ランキング5位圏内にランクインしたかもしれません!

それくらい良かったです!

噂どおり、ハワイに行きたい!ってなりました。笑

モアナの声を努めた屋比久知奈さんをはじめ、マウイの声を努めた尾上松也さん、タラの声を努めた夏木マリさんの声のハマりっぷりも本当にすばらしかったです!

残念だったことを一つ挙げるとすれば、今作品は海外では3D上映もあったのですが、日本では2D上映のみだったことですね〜。

ブルーレイでは、日本でも3D版出してほしいな〜。

おすすめできる作品となっていますので、是非観てみてください♪

次はディズニー実写映画『美女と野獣』ですね!




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング