地上波でディズニー映画『塔の上のラプンツェル』ノーカットで放送!

こんにちは、しょーです。

今日は、21:00から日本テレビで放送されたディズニー映画『塔の上のラプンツェル』を観ましたので、感想を述べたいと思います!




『塔の上のラプンツェル』が完全ノーカット、一部字幕付きで放送!

こちらも、先週フジテレビで放送したディズニー映画『アナと雪の女王』と同じく、完全ノーカット版で、歌部分は字幕入りでした。

この前、TBSかな?で放送された時は、歌の部分が結構カットされていたので、今回あらためて観ると、やっぱりディズニー作品はカットしたらダメだな〜と思いました。

カットしたら、おもしろさが半減してしまいますね〜。

ましてや、歌の部分が見せ場なのに、そこをカットしまっては残念すぎます!

なので、今回のノーカット版は大賛成です!

これからも、是非ノーカットで放送してほしいですね〜。

『塔の上のラプンツェル』は個人的にすごい好きな作品なので、何度も観てるんですが、いつも同じところで泣いてしまいます。笑

『輝く未来』の歌のところで号泣し、最後のパパママとの再会のところで崩壊です。笑

個人的に『アナ雪』より総合的に好きなんですが、あまり評価されなかったのがちょっと残念。

もっと評価されていいと思うのにな〜。

そういえば、今日から映画『モアナと伝説の海』が公開されましたね。

もう観に行きましたか?

観に行った方の感想を聞くと、こちらもかなりの感動作になっているようです。

しょーさんは早速明日、観に行ってまいります!

南国好きなので、めちゃくちゃ楽しみです♪

観に行ったらまた報告したいと思います!




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング