ディズニーファン7月号はTDL・TDSの七夕イベントを大特集!

こんにちは、しょーです。

今日は、本日2017年5月25日(木)に発売されたディズニーの最新情報誌『ディズニーファン』7月号をご紹介したいと思います!




東京ディズニーリゾートの七夕イベントを大特集!

『ディズニーファン』7月号は、七夕の彦星の格好をしたミッキーと織姫の格好をしたミニーが表紙を飾りました。

ミニーがミッキーに飛びついていてかわいいですね〜♪

最新号の目玉はやはり、2017年6月15日(木)~7月7日(金)の期間に開催される東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのスペシャルイベント『ディズニー七夕デイズ』の大特集です。

両パークの『ディズニー七夕デイズ』に関するショーパレ・グッズ情報が詳しく紹介されています。

夏のスペシャルイベントを紹介!

早くも、2017年07月11日(火)〜08月31日(木)の夏の期間に開催される東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのスペシャルイベントも少し紹介されています。

夏のプログラムについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

東京ディズニーシーの夏のスペシャルイベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』については、こちらの記事でも詳しく解説しています。

TDS夏のプログラム『ディズニー・パイレーツ・サマー』詳細発表!

2017.04.13

東京ディズニーランドの夏のスペシャルイベント『ディズニー夏祭り』については、こちらの記事でも詳しく解説しています。

東京ディズニーランド夏のプログラム『ディズニー夏祭り』詳細発表!

2017.04.14

その他にも、プレゼント企画やおもしろい情報が盛りだくさんなので、是非チェックしてみてください!




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング