ディズニーファン6月号はイースターのショーパレを詳しく解説!

こんにちは、しょーです。

ちょっと遅くなりましたが、ディズニーファン6月号が届きました。

表紙は今をときめくディズニー映画『美女と野獣』のベルとビーストでした。




『うさたま大脱走!』と『ファッショナブル・イースター』を詳しく解説!

早速中を見てみると、現在、東京ディズニーランドで公演中のパレード『うさたま大脱走!』と東京ディズニーシーで公演中のハーバーショー『ファッショナブル・イースター』が詳しく解説されていました。

ランドの『うさたま大脱走!』の方は、各フロートのストーリー設定を丁寧に解説。

シーの『ファッショナブル・イースター』の方は、各観賞エリアによっての見え方を詳しく解説されていました。

各フロートのストーリー設定を知ることで、よりパレードがおもしろくなるし、観賞エリアによっても楽しみ方が変わってくるので、まだ買われていない方は、今回のディズニーファンはかなり参考になるのでおすすめします!

あと、100名にパークチケットやグッズのプレゼント企画もありました!

ホットトイズからベルのフィギュアが発売!

なんと!ホットトイズの『ムービー・マスターピース』シリーズから、現在公開中のディズニー実写映画『美女と野獣』のベルのフィギュアが発売されるそうです!

美女と野獣|映画|ディズニー|Disney.jp

ホットトイズのグッズ紹介ページに小さく掲載されていました。

価格や発売日はまだ未定のようで、次号で詳細を発表するようです。

危うく見逃すところでした。笑

実はこのシリーズのファンで、以前購入したディズニー実写映画『マレフィセント』のフィギュアがショーケースの中に大事に飾ってあって、めちゃくちゃ気に入ってるんです♪

このシリーズのフィギュアはどれも、まるで映画から飛び出してきたかのように、とにかくリアルなんです!

それを今回、ベルで出してくるとは!

買うしかないでしょ!笑




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング