豪華な特番も!?地上波でディズニー映画『アナと雪の女王』初放送!

こんにちは、しょーです。

今日は、フジテレビで放送された特別番組『アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル』とディズニー映画『アナと雪の女王』を観ましたので、感想を語りたいと思います!




ディズニー特番は2時間半の大ボリューム!

18:30〜21:00にフジテレビで『アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル』と題した特別番組が放送されました。

ディズニーだけで、こんな長時間の特番なんて滅多にないのでうれしいですね〜♪

番組では、小池百合子東京都知事や中村勘九郎・七之助兄弟、尾上松也ら豪華メンバーがディズニー映画の魅力を語る他、吉田沙保里、浜口京子、ぺこ&りゅうちぇる、本田望結、松井玲奈、的場浩司、小籔千豊、小島瑠璃子、濱口優といった人気タレントたちが実際に東京ディズニーリゾートにロケで行き、知られざる秘密を見つけていくというものでした。

まぁだいたい知っていましたが、豪華でおもしろかったです♪

『アナ雪』が完全ノーカット、一部字幕付きで放送!

21:00から同じくフジテレビでディズニー映画『アナと雪の女王』が放送されました。

今回が地上波で初放送っていうことで、かなり多くの方が観ていたと思います。

『アナ雪』は何度も観ていますが、日本中の人たちと同時に観るライブ感がたまんないですね〜。

みんなと同じタイミングで感動できるっていいですよね〜♪

最後はやっぱり泣けました。

だいたいディズニーの映画は、いつも歌の部分がカットされてしまうんですが、今回は完全ノーカットで放送してくれました!

しかも、歌の部分は字幕付き!

すばらしいですね!




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング