まさかこんな場所に!?TDSでドリーを探そう!【ネタバレ注意】

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシー・ポートディスカバリーで現在工事中の新規アトラクション『ニモ&フレンズ・シーライダー』の囲いに書かれた「ドリーをみつけてね!」について、ご紹介したいと思います!

※ネタバレ注意




絵の中にはいない!?ドリーは意外な場所に!

東京ディズニーシー・ポートディスカバリーで現在工事中の新規アトラクション『ニモ&フレンズ・シーライダー』の囲いには、素敵な絵が描かれたフォトロケーション?があるのですが、その絵の脇をよく見てみると、「ドリーをみつけてね!」とメッセージが書いてありました。

「この絵の中のどこかにドリーが隠れているのか?よし!探そう!」と気合いを入れて、周囲にいるみんなと一緒に探し始めたのですが…

全然見つからない!笑

隠れミッキーみないな感じでどこかに小さく描かれているのかと思ってたんですが、どこを探してもいないんです。

仕方なくあきらめて別の場所に移動しようとしたら…

なんと、その道中で発見!

絵の中ではなくて、「パーク内のどこかにいるよ!」ということでした。

わ〜これは騙されました〜!笑

絵の脇に表記されていたら、あの絵の中のどこかにいると勘違いしてしまいますよね。笑

みなさんも是非見つけてみてください!

案外近くにいます。笑




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング