マンマ・ビスコッティーズのイースター期間限定メニューを食レポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシーのパン屋さん『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』で販売中のイースター期間限定のセットメニュー『スペシャルセット』を食べに来たのでレポートしたいと思います!




パンの種類が豊富でショー待ちの軽食に最適!

『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』はメディテレーニアンハーバーのミッキー広場にあるビスコッティー夫人が営むパン屋さんです。

ミッキー広場でショー待ち中に、ちょっと小腹が空いた時におすすめです!

近いし、パンの種類も豊富です。

コーンドビーフとエッグサラダのサンドがこの季節にぴったり!

2017年4月3日〜6月14日の期間限定メニュー『スペシャルセット』にスーベニアランチケースが付いたセットを注文しました。

『スペシャルセット』の内容は

・コーンドビーフとエッグサラダのサンド
・ピーチムース
・ソフトドリンクのチョイス

となっています。

価格は¥990で、スーベニアランチケース付きだと¥1,860でした。

早速、サンドからいただきましたが、パンかしっとりもちもちしていておいしいです!

冷たいので、暑くなってきたこの季節にいいですね〜。

ただ、野菜多め、特にニンジンが多いので、サラダ感が強いので好みは分かれそうですね〜。

ハンバーガーだといつもドリンクは炭酸系をチョイスするのですが、このサンドはアイスコーヒーやアイスカフェラテが合いますね♪

デザートのピーチムースは見た目も味も爽やかで、おいしい!

ベリー系のムースは飽きて苦手なんですが、これはピーチなので新しい味わいでした。

スーベニアランチケースはランドと共通デザインになっていて、以外と大きかったです。

多少の保冷機能もあるので、これからの季節にいいですね♪




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング