TDS『クリスマス・ウィッシュ2017』のデコレーションを紹介!

こんにちは、しょーです。

今日は、冬のスペシャルイベント『クリスマス・ウィッシュ』を開催中の東京ディズニーシーに登場したクリスマスイベント期間限定のデコレーションとフォトロケーションをレポートしたいと思います!




白と金を基調としたクリスマスデコレーションが登場!

冬のスペシャルイベント『クリスマス・ウィッシュ』を開催中の東京ディズニーシーには、“大切な人と過ごすロマンティックなクリスマス”をテーマとした白と金を基調としたデコレーションとフォトロケーションがクリスマスイベント期間限定で登場しました。

ミラコスタ通り

リハブ中のミラコスタ通りの入り口には、白と金を基調としたクリスマスデコレーションがデザインされた垂れ幕とその付近には至る所にクリスマスデコレーションが登場しました。

垂れ幕はちょっと残念な気がしますが、これはこれで作るのが大変そうですね。

ミラコスタ通りには、白と金を基調とした豪華なアーチとミッキーたちが描かれたタペストリーが登場しました。

ショップ『エンポーリオ』のショーウィンドウには、ハーバーショー『カラー・オブ・クリスマス』のコスチュームを身にまとったミッキーとミニーが登場しました。

メディテレーニアンハーバー

メディテレーニアンハーバーのミッキー広場の街灯には、白と金を基調としたタペストリーが登場しました。

アメリカンウォーターフロント(ニューヨークエリア)

アメリカンウォーターフロントにも、至る所にクリスマスデコレーションが登場しました。

ウォーターフロントパークには、雪の結晶がモチーフになったイルミネーションのほか、2016年に登場したスノークリスタルツリーと金色に光り輝くミッキーとミニーのフォトロケーションが登場しました。

豪華客船S.S.コロンビア号の前には、今年から雪化粧が施された高さ約15メートルの巨大なクリスマスツリーが登場しました。

クリスマスツリーの足元には、東京ディズニーシーの各テーマポートのプレゼントが飾られています。

アメリカンウォーターフロント(ケープコッド)

アメリカンウォーターフロントのケープコッドには、『くるみ割り人形』のコスチュームを身にまとったダッフィーたちのオーナメントが飾り付けられたクリスマスツリーが登場しました。

ロストリバーデルタ

ロストリバーデルタには、クリスマスイベント 『フィエスタ・デ・ラ・ルース』(スペイン語で「光の祭り」の意)にあわせ、ドナルドとデイジーのデコレーションが登場しました。

以上、冬のスペシャルイベント『クリスマス・ウィッシュ』を開催中の東京ディズニーシーに登場したクリスマスイベント期間限定のデコレーションとフォトロケーションのご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング