ミキ広に負けてない!?ザンビ前から観るファッショナブルも豪華!

こんにちは、しょーです。

今日は東京ディズニーシーにやって来ました。

13時50分くらいにパークに入場したのですが、2回目(14:00)の『ファッショナブル・イースター』の開始直前だったので、ミッキー広場はもうすでにすごい人でした。

インフォメーションボードのアトラクション待ち時間を見てみると…

日曜日で天気も良く、混雑してると思ったんですが、それほどでもなかったです。

『タワー・オブ・テラー』が50分、『トイ・ストーリー・マニア!』でも100分なんで、日曜日とはいえやっぱり閑散期ですね。




ザンビ前から『ファッショナブル・イースター』を観賞!

今日はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前から『ファッショナブル・イースター』を観ることにしましたが、ここももうすでにすごい人…

これじゃあまともに観れないので、3回目(16:30)公演を観ることにしました。

15時くらいまでザンビでゆっくりランチをしてから、場所を確保しに行ったのですが、立ち見の前から4列目くらいがやっとでした。

そこから約1時間半ほど地蔵して、ようやくショーがスタート!

風がちょっと強かったんで、心配だったんですが、無事5連カイトも上がりました!

最高にかわいい円陣ですね。笑

思ったより登場するキャラクターが豪華で、ザンビ前もミッキー広場に負けてないですね。

またここで観たいと思いました。

ショーが終わってすぐに、『ステラ・ルーのグリーティングドライブ』を観に行きました。

今日も夕日がきれいでした。

明日は、今日ザンビで食べたメニューをご紹介したいと思います。

 




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング