もうすぐイースター!TDSでは着々とデコレーションがお目見え!

こんにちは、しょーです。

現在、東京ディズニーシーでは『ディズニー・イースター』のデコレーションが着々と飾り付けされています。

その一部を撮影してきたのでご紹介したいと思います。




各テーマポートをイメージしたイースターエッグが登場!

まずはアメリカンウォーターフロントにあるウォーターフロントパーク。

各テーマポートをイメージしたイースターエッグが設置してありました。

東京ディズニーランドの可愛らしいイースターエッグもいいですが、こちらのイースターエッグは東京ディズニーシーらしく、アーティスティックでどれもかっこいいですね。

バナーのデザインもいいですね。

大きなバスケットに入ったイースターエッグも!

お花で飾られたミニーの像も登場!

こちらは2年前にもありましたね。

夜はライトアップされて、また違った雰囲気を楽しめそうでいいですね。

『ファッショナブル・イースター』のデコレーションも登場!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段には『ファッショナブル・イースター』のデコレーションも飾り付けされていました。

かっこいい!

もうすぐ開催の『ディズニー・イースター』が待ち遠しくなってきましたね。

全てのデコレーションが完全に飾り付けされたら、またレポートしたいと思います。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング