マレ様がかっこいい!TDS『ディズニー・ハロウィーン』のCM公開!

こんにちは、しょーです。

今日は、今年の秋に東京ディズニーシーで開催されるスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』のTVCMが東京ディズニーリゾートのYouTube公式チャンネルで公開されましたので、ご紹介したいと思います!

東京ディズニーシーのハロウィーンについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

TDS秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』詳細発表!

2017.06.16




東京ディズニーシー『ディズニー・ハロウィーン』TVCM

2017年9月8日(金)〜10月31日(火)の期間、東京ディズニーシーで開催される秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』のTVCMが東京ディズニーリゾートのYouTube公式チャンネルで公開されました。

マレフィセントを先頭に、ゲストたちが魔法によってディズニーキャラクターに仮装し、東京ディズニーシーにやってくるという設定で、仮装イベントを煽ったとてもかっこいいTVCMとなっています。

もしかしたら、マレフィセントも仮装したゲストの一人?

とにかくかっこいいTVCMとなっているので、ぜひチェックしてみてください!

以上、今年の秋に東京ディズニーシーで開催されるスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』のTVCMのご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング