TDSザンビーニのイースター期間限定のムースケーキを食レポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシーのレストラン『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で販売中のイースター期間限定のメニュー『チェリー&ホワイトチョコレートのムースケーキ』を食べに来たのでレポートしたいと思います!




ムース系デザートの中では断トツでおいしい!

2017年4月3日〜6月14日の期間限定メニュー『チェリー&ホワイトチョコレートのムースケーキ』を注文しました。

チェリーのソースでコーティングされていて、ツヤツヤしてきれいですね♪

価格はスーベニアキャセロール付きで¥880でした。

スーベニアキャセロールは取っ手付きなので、便利でいいですね。

早速いただくと、中は層になっていました!

上のピンクの部分がチェリーのムースソースで、真ん中の白い部分がホワイトチョコレートソース?で、一番下がスポンジになっていました。

チェリーのムースソースは甘すぎず、程よく酸味があるので、爽やかでこの季節にぴったりだと思います。

正直、ムース系はあまり好きではないのですが、これはおいしいですね♪

ホワイトチョコレートとスポンジのおかげで、ムース感を抑えてくれているのかな。

パークでは、ムース系のデザートは何個か販売されていますが、断然これがおいしいと思います!

定番メニューのボロネーゼを選んでおけば間違いない!

『チェリー&ホワイトチョコレートのムースケーキ』と一緒に、定番メニューの『スパゲッティ・ボロネーゼ』も注文しました。

価格は¥700でした。

ザンビーニに来るといつもこのボロネーゼが食べたくなっちゃうんですよね〜。笑

定番メニューで見た目も特別感は一切ないですが、おいしいですよね♪

ぜひお試しあれ!

でわ今日はこの辺で!

ありがとうございました!

 




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング