TDS『ザ・ヴィランズ・ワールド』ミニーの画像7枚紹介!

こんにちは、しょーです。

今日は、先日東京ディズニーシーにインパークした時に撮影したハーバーショー『ザ・ヴィランズ・ワールド』から厳選したミニーの画像7枚をご紹介したいと思います!




東京ディズニーシー『ザ・ヴィランズ・ワールド2017』

『ザ・ヴィランズ・ワールド』は、2017年9月8日(金)〜10月31日(火)の秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』の開催期間中、東京ディズニーシーで公演される期間限定のハーバーショーです。

ディズニーの仲間たちがおばけやスケルトンたちとタッグを組んで、バラエティに富んだ音楽パフォーマンスを繰り広げるハロウィーンらしさあふれる楽しいパレードとなっています。

去年の引き続きになるパレードですが、今年の『ハロウィーン・ポップンライブ』は音楽が一新され、さらに一部のキャラクターは新しいコスチュームを着て登場するほか、フェスティバルをより盛り上げるMCも新たに登場します。

昨年に引き続き“クールで妖しいハロウィーン”をテーマにしたディズニーヴィランズが主役のハーバーショーとなっています。

こちらのハーバーショーは、主役のヴィランズはもちろん音楽もかっこいいので、大変人気のショーとなっています。

『ザ・ヴィランズ・ワールド』については、こちらの記事でも詳しく解説しています。

TDS秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』詳細発表!

2017.06.16

ミニー厳選画像7枚

先日の2017年10月1日(日)、東京ディズニーシーにインパークした時に撮影したハーバーショー『ザ・ヴィランズ・ワールド』から厳選したミニーの画像7枚をご紹介したいと思います!

カメラの設定はいずれも、

モード:マニュアル(Mモード)

F値(絞り値):8.0

シャッタースピード:1/640秒

ISO感度:自動制御(ISOオート、上限6400)

で撮影しました。

以上、先日東京ディズニーシーにインパークした時に撮影したハーバーショー『ザ・ヴィランズ・ワールド』から厳選したミニーの画像7枚のご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング