TDSディズニー・パイレーツ・サマーのデコレーションが登場!

こんにちは、しょーです。

今日は、明日から開催される東京ディズニーシーの夏のスペシャルイベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』のデコレーションとフォトロケーションが早くも登場しましたので、レポートしたいと思います!




海賊をイメージしたデコレーションとフォトロケーションが登場!

明日の2017年7月11日(火)から開催される東京ディズニーシーの夏のスペシャルイベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』のデコレーションとフォトロケーションが早くも登場しました。

ミラコスタ通りの入り口

ミラコスタ通りの入り口には、海賊船の帆をイメージした豪華なデコレーションが施されました。

暗くなってくると、大砲とドクロの目が赤く光る演出が加わります。

ミッキー広場

ミッキー広場のショップ『エンポーリオ』前には、海賊船のフォトロケーションが登場しました。

プロメテウス火山を背景に地面が写らないように写真を撮ると、本当に船に乗ってるように撮れるので、ぜひ挑戦してみてください!

レストラン『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』のテラスにあるパラソルも海賊仕様になりました。

電灯にも、海賊をイメージしたデコレーションが施されました。

レストラン『カフェ・ポルトフィーノ』

イベント期間中、『ディズニー・パイレーツ・サマー』のスペシャルメニューが提供されるレストラン『カフェ・ポルトフィーノ』の入り口と店内も、海賊の雰囲気あふれるデコレーションが施されました。

ドナルド通り

郵便局の前からアクアダクトブリッジ方面へと続くドナルド通りにも、たくさんのデコレーションとフォトロケーションが登場しました。

通りを入ってすぐ左側には、映画にも登場する牢獄のワンシーンが再現できるフォトロケーションが登場しました。

東京ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』にもあるこの有名のシーンが東京ディズニーシーにあるのがなんとも不思議な感じですね。笑

よく見ると、ディズニーらしからぬ「死」という文字が!?

こちらにも、アトラクションにも登場する樽から顔を出すシーンが再現できるフォトロケーションが登場しました。

通りの壁には、あちこちにジャック・スパロウの手配書が貼られていました。

通りの終盤には、処刑台のフォトロケーションが登場しました。

レストラン『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』

イベント期間中、『ディズニー・パイレーツ・サマー』のスペシャルメニューが提供されるレストラン『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』の店内にも、デコレーションが施されました。

以上、東京ディズニーシーの夏のスペシャルイベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』のデコレーションとフォトロケーションのご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング