ディズニーランド『ディズニー夏祭り』の新コスチュームがお披露目!

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで、東京ディズニーランドのスペシャルイベント『ディズニー夏祭り』のキャラクターの新コスチュームがお披露目されましたので、ご紹介したいと思います!

夏のプログラムについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

東京ディズニーランド夏のプログラム『ディズニー夏祭り』詳細発表!

2017.04.14




夏もニュールックの導入は見送りか!?新コスチューム公開!

2017年7月11日(火)〜8月31日(木)の期間に開催される東京ディズニーランドのスペシャルイベント『ディズニー夏祭り』のキャラクターの新コスチュームは、去年よりも少し派手さが抑えられ、落ち着きましたね〜。

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」|東京ディズニーリゾート

個人的に、2016年の『ディズニー夏祭り』のコスチュームの方がかっこよくて好きでした。

まぁコスチュームはさておき、ここでよく見ていただきたのが、ミッキーとミニーのお顔!

そうです!

今回もニュールック(新しいお顔。ニューフェイス・上海ヘッドとも言われています。)ではなく、現行ルックのままです!

ニュールックについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

残るは日本だけ!?ニュールックミッキーの導入について考えてみた!

2017.02.28

新しいお顔に切り替わるタイミングとしては、イベントのスタートと同時が可能性が高いと思われますが、今年の夏も現行ルックのままでいきそうですね!

実はファンの間では、この夏のイベントのスタートのタイミングで、新しいお顔に切り替わるのではないかと、話題になっていました。

その理由がこちら!

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」|東京ディズニーリゾート

イラストのミッキーとミニーの雰囲気がいつもと若干違うという理由でした。

言われてみれば、たしかに違うような…笑

まぁとにかく、イラストよりも実写の方が信憑性はあると思うので、今回も変わらなそうです。

もうここまで来ると、今後も変えずに、東京ディズニーリゾートだけ現行ルックのままでいくかもしれませんね〜。

そう願いたい!笑




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング