TDSサルタンズ・オアシスのイースター期間限定メニューを食レポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシーのレストラン『サルタンズ・オアシス』で販売中のイースター期間限定のメニュー『スプリングテール(チキン&チーズカリー)』を食べに来たのでレポートしたいと思います!




砂漠のオアシス『サルタンズ・オアシス』はジーニーがつくった!?

『サルタンズ・オアシス』は、ディズニー映画『アラジン』に登場する王様“サルタン”の願いによって、ジーニーがつくった砂漠のオアシスです。

チキン&チーズカリーがスパイシーでおいしい!

2017年4月3日〜6月14日の期間限定メニュー『スプリングテール(チキン&チーズカリー)』を注文しました。

パッケージがイースターバニーボンネットをかぶったミッキーとミニーでかわいいですね♪

価格は1個¥500でした。

見た目は、アトラクション『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』に登場する人気キャラクター“チャンドゥ”のしっぽを再現したメニュー『チャンドゥテール』の色違いな感じですね。

うさぎの耳としっぽも付いていてかわいいですね♪

早速いただくと、このかわいさの見た目とは裏腹に、中のチキン&チーズカリーが思った以上にスパイシーでおいしい!

スパイシーですが、チーズも入っているのでまろやかで食べやすいですね。

個人的には『チャンドゥテール』よりも、こちらの方が好みです。

バニラスムージーとコーヒーゼリーの相性抜群!

『スプリングテール(チキン&チーズカリー)』と一緒に2017年4月3日〜10月31日の期間限定メニュー『D’s Delightsバニラスムージー&コーヒーゼリー』も注文しました。

こちらも価格は1個¥500でした。

バニラスムージーとほんのり苦めのコーヒーゼリーの相性が抜群ですね!

ココアパウダーもかかっていて香りも良く、見た目ほど甘すぎないので、暑くなってきたこの季節にぴったりですね♪

これは何回もリピートしそうです。笑

 




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング