TDS大人気フードワゴンメニュー『チュロス(ポテト)』を食レポ!

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシー・ミステリアスアイランドにあるフードワゴン『リフレッシュメント・ステーション』で販売中のグランドメニュー『チュロス(ポテト)』を食レポしたいと思います!




リフレッシュメント・ステーション

東京ディズニーシー・ミステリアスアイランドにある『リフレッシュメント・ステーション』は、探索や調査で忙しく働くクルーたちが空腹を満たせるようにとつくられたフードワゴンです。

『リフレッシュメント・ステーション』といえば、『ギョウザドッグ』が販売される人気のフードワゴンでしたが、2016年2月1日(月)から『ギョウザドッグ』に代わって『チュロス(ポテト)』が販売開始されました。

メニュー内容:チュロス

サービスタイプ:ワゴンサービス

混雑状況

2017年8月15日(火)17時45分頃の『リフレッシュメント・ステーション』は、待ち時間5分ほどで注文できました。

いつももう少し列ができているイメージですが、タイミングが良かったのか思ったより空いていました。

チュロス(ポテト)

『チュロス(ポテト)』は、東京ディズニーシー・ミステリアスアイランドにあるフードワゴン『リフレッシュメント・ステーション』で販売中のグランドメニューです。

販売店舗:リフレッシュメント・ステーション

販売価格:380円

食べてみた感想

おすすめ度:★★★★☆

これがチュロス!?って思うほど、全く甘くないポテト味のスウィーツ?となっています。

チュロスといえば、シュガーがたっぷりかかった甘いスウィーツというイメージですが、こちらのチュロスはシュガーではなく、代わりに塩がたっぷりかかっています。

甘いのが苦手な方にはいいかもしれませんが、チュロス感が全くないような…笑

ただ、これはこれで中がもちもちしていておいしかったです♪

ビールに合いそうですね。

新しい食感と味わいが楽しめるメニューとなっていますので、ぜひお試しください!

以上、東京ディズニーシー・ミステリアスアイランドにあるフードワゴン『リフレッシュメント・ステーション』で販売中のグランドメニュー『チュロス(ポテト)』のご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング