品切れ大人気グッズ!スウィート・ダッフィー限定ガーランドを購入!

2017年1月13日に東京ディズニーシーで発売されたダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのガーランド(飾り)を購入しました。

東京ディズニーシーのバレンタインデー・ホワイトデーの期間に開催されたスペシャルイベント『スウィート・ダッフィー2017』の期間限定商品なので、おそらく今はもう販売されていないと思われます。(未確認)

販売された期間はイベント開催中の2017年1月13日(金)〜3月17日(金)でしたが、こちらのガーランドはかなりの人気で発売されて5日ほどで完売してしまいました。

前から欲しかったんですが完売したら余計に欲しくなってしまうんだよな。

と半分諦めかけていたところ…

3月9日(木)に再販決定!

っていうことで無事購入できました。

去年も販売されたんですが、やはりすぐ完売してしまい結局手に入らなかったので、今回やっとリベンジが果たせました!

去年のガーランドはダッフィーとシェリーメイだけでジェラトーニの飾りは付いていなかったので結果オーライです!笑

そういえばアメリカンウォーターフロントにあるニューヨーク・デリに同じようなガーランドが飾られていましたね。

ここの前を通るたびにいいなと思ってたんで、再販されて良かった良かった。

沢山あるグッズの中でもこういうインテリア系のグッズが特に好きなんですよね。

さてどこに飾ろう?




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング