かわいすぎる!ディズニーストアの25周年ポストカードを大量購入!

ディズニーストア25周年グッズ発売ということで、東京ディズニーリゾート店へ見に行きました。

この時点では購入予定はなかったんですが…

店に入って25周年記念ポストカードを見ていたら無意識に手にとっていました。笑

どのデザインもかわいく、とりあえずどんどんキープしていって、最後消去法で減らしていこうと思ったんですが、どれも捨てがたくこんなに残ってしまいました。

結局残った全部を購入。

衝動買いですね。

ちなみにこのポストカードは全60種類あり、それぞれ100円(税別)でした。

あと25周年とは関係ないのですが、ついでに目に入ったピノキオのトートバッグも一目惚れして購入しました。

このトートバッグの隣に、色・絵柄違いでピーターパンのトートバッグもあって迷ったんですが、東京ディズニーシー好きとしてはこっちかなと。笑

ポップすぎず、落ち着いた色合いで気に入りました。

デザイン的にこのバッグは主にシーの方で使うことになりそうかな。

普段はリュックなんですが、たまに入りきらないことがあるので、ブランケット入れとかにいいですね。

あとは、たまにショーとか見ないで、フラっとグッズだけ見に行くこととかもあるので、リュックだと大きすぎる時に活躍しそうです。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング