すごいボリューム!『ディズニー・イースター』の最新情報が満載!

ディズニーファン5月号を購入しました。

今回はもうすぐスタートする東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの『ディズニー・イースター』の情報がメインなんですが、なんと27ページまでとすごいボリュームになっています。

イースターのグッズを100名にプレゼントする企画もあるようなので、応募しないと!

まずは東京ディズニーランドから。

今回のミッキーたちのコスチュームが今までのイースターとは雰囲気が違って、ぱっと見ちょっと夏っぽいですね。


東京ディズニーリゾート公式ホームページ
東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・イースター」|東京ディズニーリゾート

昔、東京ディズニーシーでやっていた夏のショー『チップとデールのクールサービス』のコスチュームっぽいような。

シーのショーで来ていてもおかしくないデザインだと思いました。

注目のグッズ「ポケットうさたま」は普通に手に入るか?

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・イースター」|東京ディズニーリゾート

グッズで注目なのは、やっぱり今話題の「ポケットうさたま」ですね。

あの社会現象を起こした「たまごっち」に非常に似た携帯用ゲーム機なんですが、それがディズニーから出るとなると注目の的ですね。

TDRでこういった携帯用ゲーム機が販売されるのはめずらしい上に、シークレットキャラが2種類いるようなので子供だけでなく、ファンからもかなり人気出そうですね。

どれだけ在庫があるかわかりませんが、すぐに品薄になる可能性は十分にあると思います。

イベント前日の4月3日(月)に発売ですが、そこで完売になるケースも考えられますね。

あとは個人的にいいなと思ったものは、ポップコーンバケット。

ミッキーのイースターエッグがバスケットに入っていてかわいいですね。

デザインがすばらしい!

持ち歩くよりもイースターの期間だけ部屋に飾っておきたい。笑

『ファッショナブル・イースター』の新コスチュームは今までにないかっこよさ!

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・イースター」|東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシーの方の新コスチュームは2年前のコスチュームよりも色が濃くハッキリして、かっこいいですね。

デザインもさりげなくうさぎの耳をイメージした飾りが付いててとにかくおしゃれ!

さすが『ファッショナブル・イースター』ってだけあります!

春のコスチュームはいつも爽やかな色あいですが、今回はちょっとハロウィンっぽいですね。

『ファッショナブル・イースター』は特にミッキー広場で観ると圧巻なので楽しみですね。

グッズとして注目なのは「イースターバスケット」。

こちらのグッズは、先日紹介した「ウィッシュ・オーナメント」みたいにパーツを組み合わせてオリジナルが作れるのですが、今回は今までにない感じのデザインでいいですね。

『ディズニー・イースター』の開催中、東京ディズニーシーでは新規アトラクション『ニモ&フレンズ・シーライダー』のオープンとリニューアルされたアトラクション『タートルトーク』のオープンもありますので、ショーは減ってしまったけど、いっぱい楽しめる要素はありそうですね。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング