ホットトイズから映画『美女と野獣』のベルの1/6フィギュアが登場!

こんにちは、しょーです。

今日は、ホットトイズから現在公開中のディズニー実写映画『美女と野獣』のベルがフィギュア化されることが発表されましたので、ご紹介したいと思います!




超リアルなベルが「ムービー・マスターピース」シリーズで登場!

ディズニー実写映画『美女と野獣』のベルが、ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズで、約26箇所が可動する、全高約26センチの1/6スケールフィギュアとして、忠実に立体化されます。

しかも、このアイテムが女優エマ・ワトソンの、記念すべき初ムービー・マスターピース化となります。

めちゃくちゃリアルですね〜!

このシリーズのマレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)を持っているのですが、一緒に並べて飾りたい!

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、ディズニー不朽の名作を実写化した超大作映画『美女と野獣』がラインナップ!世界中で人気を博している女優エマ・ワトソンが演じるヒロイン、ベルが登場だ!

小さな田舎の村に住む、読書家でちょっと進歩的な考えを持つ娘ベル。ある日彼女は、魔法にかけられた城に住む恐ろしい野獣に捕らわれた父に代わって、城に留まることを余儀なくされる。その昔、魔女の怒りをかい、姿を変えられてしまった野獣。だが、魔女が残した1輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、そして愛されれば、城全体にかけられた呪いが解かれるという。はたしてベルは、野獣や城にかけられた呪いを、解くことはできるのだろうか。

全高約26センチ、26箇所以上が可動するシームレス素体を採用したフィギュアで、心優しき聡明な美女、ベルを見事に立体化!優しく微笑んだ表情が印象的なヘッドは、演じるエマ・ワトソンの肖像権をクリア。メイクや皮膚の質感などを再現すべく、一つひとつハンドペイントによる塗装が施されている。ベルの象徴ともいえるイエローのエレガントなドレスは、ディテールや素材にこだわり抜き、質感をも忠実に再現。ネックレスやハイヒールなども、抜かりなく造形されている。アクセサリーとして、キーアイテムである魔法のバラが付属。手に持たせることができるものと、ドームケースに入った状態の2種となっている。さらに、野獣と同じ呪いをかけられてしまった城の仲間たち、ルミエール、コグスワース、ポット夫人、チップ、プリュメットが付属するのは、嬉しいポイント!また多彩な差し替え用ハンドパーツ使用すれば、ベルが劇中で魅せる印象的なシーンを演出することが可能だ。円型の台座は、ダンスホール中央の床模様がデザインされた特別仕様となっているぞ。

トップスターである女優エマ・ワトソンの、記念すべき初ムービー・マスターピース化となる本アイテム。『美女と野獣』における彼女の魅力を存分に封じ込めた、ファンならずとも絶対に入手していただきたい逸品だ!

【ムービー・マスターピース】『美女と野獣』1/6スケールフィギュア ベル|ホットトイズジャパン

付属品が超豪華!

うれしいことに、魔法のバラのほか、ルミエール、コグスワース、ポット夫人、チップ、プリュメットといったキャラクターも付属されるようです♪

かなり小さいと思うのですが、ルミエールとコグスワースの細かな装飾まで忠実に再現されていますね〜!

気になるこちらの発売日は2018年2月頃、予約価格は27,200円(税込)だそうです。

まだまだ発売日は先ですが、なんと!アマゾンではすでに予約受付終了となっていました!

チェックするのが遅すぎた〜!

でも絶対手に入れたいので、なんとかがんばって入手したいと思います!




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング