今日で16周年突入!TDSアニバーサリーグッズ『ぬいば』全種紹介!

こんにちは、しょーです。

今日は、本日で開業から丸16周年を迎える東京ディズニーシーを記念して、9月から販売開始された東京ディズニーシー16周年アニバーサリーグッズ『ぬいぐるみバッジ』全種類をご紹介したいと思います!




東京ディズニーシー16周年アニバーサリーグッズ

本日2017年9月4日(月)で開業から丸16周年を迎える東京ディズニーシーを記念して、2017年9月1日(金)から東京ディズニーシー16周年アニバーサリーグッズが販売開始されました。

グランドオープンからもう16年!

あっという間な感じですが、0歳だった子が16歳になっていると思うとすごい月日ですね。笑

16周年のアニバーサリーグッズのテーマは、ポートディスカバリーが舞台となっています。

ポートディスカバリーの研究員に扮したミッキーとミニーの赤いメガネ姿がかわいくて話題となっていますね。

今回は、定番グッズ『ぬいぐるみバッジ』全種類をご紹介したいと思います!

販売開始日:2017年9月1日(金)

販売店舗:エンポーリオ(東京ディズニーシー)など

ぬいぐるみバッジ ミッキーマウス

販売価格:1,700円

サイズ:長さ約15.5cm

赤いメガネがおしゃれなポートディスカバリーの研究員に扮したミッキーのぬいばです。

ぬいぐるみバッジ ミニーマウス

販売価格:1,700円

サイズ:長さ約15.5cm

赤いメガネがおしゃれなポートディスカバリーの研究員に扮したミニーのぬいばです。

ぬいぐるみバッジ グーフィー

販売価格:1,700円

サイズ:長さ約21.5cm

現在ポートディスカバリーに登場しているコスチュームを身にまとったグーフィーのぬいばです。

ぬいぐるみバッジセット チップ&デール

販売価格:2,800円

サイズ:長さ約12cm

現在ポートディスカバリーに登場しているコスチュームを身にまとったチップ&デールのぬいばセットです。

そのほかにも、いろんな記念グッズが販売されているので、ぜひチェックしてみてください!

以上、本日で開業から丸16周年を迎える東京ディズニーシーを記念して、9月から販売開始された東京ディズニーシー16周年アニバーサリーグッズ『ぬいぐるみバッジ』全種類のご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング