TDRハロウィーン“ミニー&フィガロの大人女子向きグッズ”を紹介!

こんにちは、しょーです。

今日は、秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』の開催期間中、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで販売される期間限定のスペシャルグッズ『ミニーマウスと黒猫のおしゃれかわいいデザイングッズ』をご紹介したいと思います!




ミニーマウスと黒猫のおしゃれかわいいデザイングッズ

『ミニーマウスと黒猫のおしゃれかわいいデザイングッズ』は、2017年9月8日(金)〜10月31日(火)の秋のスペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』の開催期間中、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで販売される期間限定のスペシャルグッズです。

実写ミニーがゴシック調でデザインされたインパクトのあるシリーズとなっています。

好みが分かれそうですが、こういったターゲット層を絞り込んだグッズはかなり少ないので、個人的には大歓迎です♪

販売開始日:2017年9月1日(金)

販売店舗:グランドエンポーリアム(東京ディズニーランド)、エンポーリオ(東京ディズニーシー)など

ハンガー

販売価格:2,000円

サイズ:縦約36×横約40cm

表面にはミニーのお顔が大きく、裏面にはフィガロがデザインされたインパクトのあるハンガーです。

クッション

販売価格:2,800円

サイズ:縦約47×横約47×厚さ約16cm

表面はミニーのお顔と「Minnie&Meow Magic」の文字が大きく、裏面はシンプルなドット柄がデザインされたクッションです。

マット

販売価格:2,700円

サイズ:縦約40.5×横約54cm

ミニーのお顔と「MEOW」の文字が大きくデザインされたマットです。

「MEOW」は猫の鳴き声「ニャオ」という意味です。

プレート

販売価格:1,300円

サイズ:直径約19cm

中央にフィガロ、外周にミニーのお顔がデザインされたプレートです。

マグ

販売価格:1,200円

サイズ:高さ約9.5cm

両面にミニーとフィガロがデザインされたマグカップです。

ボールペン

販売価格:1,000円

サイズ:長さ約15cm

インクの色:黒

ミニーのデザインにフィガロのチャームが付いたボールペンです。

メモ

販売価格:880円

ミニーのお顔がデザインされたメモ用紙です。

ミニタオルセット

販売価格:1,500円

サイズ:縦約25×横約25cm

ミニーのお顔がデザインされた白と黒の2種類がセットのミニタオルです。

リップクリームセット

販売価格:1,500円

サイズ:高さ約6.5cm

容量:4g

リップ本体はブラックですが、唇につけるとピンク色に変化するクラシックフローラルの香りのリップクリームです。

ピアス

販売価格:1,500円

サイズ:高さ約6.5cm

容量:4g

ミニーとフィガロにそれぞれお星様と月が付いたピアスです。

バッグチャーム

販売価格:1,500円

サイズ:長さ約15cm

ミニーのお顔とフィガロがデザインされたチャームです。

スマートフォンケース

販売価格:1,500円

サイズ:縦約16.5×横約8cm、各種スマートフォン対応

ふわふわな黒いファーのチャームが付いたスマートフォンケースです。

ポーチ

販売価格:2,000円

サイズ:縦約39×横約37cm

ふわふわな黒いファーのチャームが付いたがま口型のポーチです。

ショルダーバッグ

販売価格:4,300円

サイズ:高さ約17×幅約22×マチ約6.5cm

内側にミニーのお顔とフィガロがデザインされた猫の形をしたポーチです。

トートバッグ

販売価格:2,900円

サイズ:高さ約39×幅約37cm

ミニーのお顔とフィガロがデザインされたトートバッグです。

ランプ

販売価格:2,200円

ミニーのお顔がデザインされたルームランプです。

以上、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで販売中の期間限定のスペシャルグッズ『ミニーとフィガロの大人女子向きシリーズ』のご紹介でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング