待望の映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を鑑賞した感想

こんにちは、しょーです。

今日は、昨日から公開された待望の映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を鑑賞しにイクスピアリにやって来ました!




ディズニーストアでも『スター・ウォーズ』祭り!

シネマイクスピアリに向う途中、ディズニーストアの前でサンタクロースのグリーティングが行われていたのですが…

このサンタさん、写真では伝わりにくいですが、かなり大きい!

2mくらいあったかな。笑

ディズニーストアに入ると、スターウォーズコーナーができていて、等身大のストームトルーパーのフィギュアが展示してありました。

かっこいい☆

目的のシネマイクスピアリに到着すると、こちらにもスターウォーズのフォトロケーションができていました。

今回新しく登場するポーグのぬいぐるみも飾っていました。

映画を観た感想は?(※ネタバレ注意)

映画を観た感想ですが、素直におもしろかったです。

賛否両論あるそうですが、個人的にはルーク・スカイウォーカーの登場シーンが多くて大満足でした。

あと、今作から新しく登場する“ポーグ”がとにかくかわいかったです。

予想を裏切るような展開ではあったけど、感動もあったしかなり楽しめました☆

以上、映画『スターウォーズ/最後のジェダイ』を鑑賞した感想でした。




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング