映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観た感想

こんにちは、しょーです。

今日は、本日から公開されるシリーズ最新作となるディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観にTOHOシネマズ 新宿にやって来ましたので、感想をお話ししたいと思います。

※ネタバレ注意




パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

本日2017年7月1日(土)から公開されるシリーズ最新作となるディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観にTOHOシネマズ 新宿にやって来ました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、本日2017年7月1日(土)から公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作となるディズニー映画です。

これまで、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のシリーズ4作が公開され、本作は今回でシリーズ5作目となります。

IMAX3Dで鑑賞

今回は、明るく鮮明な映像と大迫力の音響システムで人気のIMAX3Dで鑑賞しました。

鑑賞した感想

今回、IMAX3Dで鑑賞したのもあり、やはり迫力はすごいです!

ストーリーは、シリーズで一番泣ける感動作となっていると思います。

パイレーツシリーズで泣いたのは、今作が初めての体験でした。笑

今作はとにかく出演者が豪華で、あの超有名ミュージシャンのポール・マッカートニーも出演しています。

ちょい役でしたが、出てきたときは感動しました。

今作も期待を裏切らない超大作になっていますので、ぜひ観てみてください!




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング