今日の隠れミッキー!(ニューヨーク・デリ)

こんにちは、しょーです。

今日は、東京ディズニーシーのレストラン『ニューヨーク・デリ』にある隠れミッキーをご紹介したいと思います!




東京ディズニーシーのサンドウィッチと言ったらこのお店!

『ニューヨーク・デリ』はアメリカンウォーターフロントの劇場街にあるデリカテッセン(サンドウィッチ屋さん)です。

ブロードウェイ・ミュージックシアターへミュージカルを観に訪れた人々のほか、ミュージシャンや作曲家、役者なども立ち寄る大人気のお店となっています。

目玉のニューヨークスタイルのサンドウィッチは、ボリューム満点で食べ応えがあっておすすめです!

難易度★★★☆☆ 店内のポスターに隠れミッキー

店に入って、右側のテラス席付近の壁にかかっているポスターに隠れミッキーがいます。

店内の壁には、他にも色々ポスターや写真がかかっていて、しかもこのポスターはちょっと奥まったところにあるので、スルーしがちで見つけるのがちょっと難しくなっています。

さぁ、どこにいるでしょう?

答えは下の方にスクロール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が手に持っているりんごのかじった跡がミッキーのシルエットに!

隠れミッキーよりこのポスター自体を見つける方が難しいですね。笑

ぜひ探してみてください♪




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング