イースターの飾り付けで色鮮やか!イベントが始まったTDLを散策!

こんにちは、しょーです。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは先日始まった『ディズニー・イースター』で大変賑わっていますね。

ただ、今週、浦安市では天気があまり良くない日が続き、パレードやショーが中止になることもありました。

そんな日は、エッグハントプログラム『うさたま”を探せ!』をやったり、イースターのデコレーションをじっくり見て回るのもいいですね。

今日はイースターのデコレーションで色鮮やかに飾り付けされた東京ディズニーランドを散策したいと思います。




うさたまがパーク内のあちこちに!

エントランスのフォトロケーションはすごい賑やかですね。

真ん中にあるのが、今回の騒動の元になったうさたま製造マシンですね。

こんな高いところにもうさたまがいっぱい。

パークはうさたまに支配されていますね。笑

ゴルフやったりと好き放題。

パーク内はお花もいっぱい咲いていてきれいですね。

お花の写真を撮るだけでも一日中楽しめるな〜。笑

うさたまを追いかけるドナルドがらしくていいですね。

ミニーとデイジーはうさたまにモテモテですね。

列ができてる。笑

よく見るとチュロスとドリンク持ってるうさたまが!

しかも一瞬本物かと思うくらいリアル!

グーフィーはおちょくられているのか、逆に捕まりそうなんだけど。

噂になってるこの蛇みたいのかわいいですね。

マックスはじゃれあってお兄さんしてますね。

チップとデールはうさたまとサイズ感が一緒でかわいい。

ポット夫人とチップもイースターエッグになっていました。

めずらしいですね。

ドリーとニモもイースターエッグに!

パーク内のどこかにいるそうです。

今回散策してみて思ったのが、東京ディズニーランド方が東京ディズニーシーよりも本物のお花が多くて写真の撮りがいがありました。

シーだとウォーターフロントパークにお花がいっぱいあるんですが、造花も多いんで、お花の写真を撮りたい方はランドの方が個人的にはおすすめです。

 




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング