東京ディズニーリゾート35周年アニバーサリーイベントの開催発表!

こんにちは、しょーです。

本日、東京ディズニーリゾート35周年アニバーサリーイベントの開催が発表されました!

早いもので来年でもう35周年なんですね〜。

ついこの間、30周年が終わったと思ってたんですが、もう5年が経とうとしてるとは。笑




35周年のテーマは「Happiest Celebration!」

2018年4月15日(日)から2019年3月25日(月) までの345日間、アニバーサリーイベント『東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”』が開催されることが決定しました!

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!” 開催のお知らせ | オリエンタルランドグループ・ニュースリリース

1983年4月15日に夢と魔法の王国、東京ディズニーランド®が開園。その後、世代を超えて誰もが一緒になって楽しむことができる“ファミリー・エンターテイメント”を追求して、東京ディズニーシー®や4つのディズニーホテルなどの施設をオープンし、“夢がかなう場所”東京ディズニーリゾートとして進化を続けてきました。そして、2018年の35周年イベントを機に、2019年の東京ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン(仮称)」のオープン、2020年の東京ディズニーランド大規模開発エリアのオープンに向けて、新たな夢への一歩を踏み出します。

新たな夢の始まりの年である35周年のテーマは、「Happiest Celebration!」。ゲストの皆さまとともにたくさんのハピネスを生みだしてきた東京ディズニーリゾートは、これまで以上のハピネスであふれるパークで、最高に幸せなディズニーの夢の世界をお届けする、史上最大の“Happiest”な祭典を開催します。

アニバーサリーイベント期間中の2つのパークは、新しい夢の始まりを盛大に祝う年として、色とりどりのリボンなどの祝祭感あふれる装飾が施され、ディズニーの仲間たちやゲスト、キャストの笑顔がはじける特別な1年をお届けします。

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!” 開催のお知らせ | オリエンタルランドグループ・ニュースリリース

おそらくこちらのイメージ画像はティザー告知用のものだと思うので、まだミッキーがチラッと顔を出しているだけとなっています。

そのうちちゃんとしたイメージ画像が発表されると思います。

このイメージ画像からわかることは、ミッキーはちょっと変わった青いコスチュームを着ていますね。

東京ディズニーランドでは5年ぶりに新パレードがスタート!

現在、東京ディズニーランドの昼のパレードは30周年にスタートした『ハピネス・イズ・ヒア』を公演中ですが、2018年4月15日(日)から新パレードに新しく生まれ変わるそうです。

また春には、人気アトラクション『イッツ・ア・スモールワールド』 がリニューアルして登場します。

約40体のディズニーのキャラクターが追加され、より賑やかになるそうです。

夏には新キャッスルプロジェクションを公演!

さらに夏には、キャッスルプロジェクションに新たな効果を加えた、今まで以上のスケール感で新しいナイトエンターテイメントが公演されるようです。

新しい効果が加わるということで楽しみですね♪

また何か新しい情報が入りましたら、お伝えしたいと思います。

 




当ディズニーブログは2つのランキングに参加しています。
応援として下の2つの画像を1回ずつクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング